冬の演奏会 2014
Supported by 飛2

141222@kinse

2014年、冬至の日。
一年で一番長い夜の始まりに「mama!milk 冬の演奏会」をお送りいたします。
京都は島原、揚屋としての歴史も刻まれているサロン「きんせ旅館」での演奏会をお楽しみください。

当日は館内でゆっくり暖かくおすごしいただけますよう、早めの開場となっています。
京都の冬をたっぷり味わっていただける「volver」のお料理も、どうぞお楽しみください。


■ 当日のお料理について

volver による、京都大原で作られた旬の有機野菜をたっぷりと使った、色とりどりのお弁当。

畑をまるごとお弁当に詰め込んだような、季節を味わうお料理です。

[[ volver ]]
宍倉慈が主宰するフードケータリング「Volver」。
有機野菜作りに関わりながら、旬の食材の美味しさを引き出す料理を作る。
また食材が最も美味しく、楽しく食べられるための盛りつけを提案。
2014年よりレストラン「Volver」を不定期でオープンする。

Volver / Shishikura Megumi


■ きんせ旅館の宿泊プランのご案内

※ ご宿泊の方は宿泊料金のみで演奏会に参加して頂けます。
※ お弁当ご希望の方は、別途料金にてご用意いたします。

きんせ旅館では、一日一組様限定で、建物の二階をホテルのスイートルームのように、

または1棟貸しの町屋のように、ゆったりとお使いいただけます。
築250年を越える建物で、いつもとは違う京都ステイをお楽しみください。
演奏会場は、大正後期から昭和初期にラウンジとして西洋風に改装された建物一階となります。

料金
1~2名 21,000円
3名   26,250円
4名   31,500円
5名   36,750円

宿泊のお申込みはこちらから。
【 ご予約の際には演奏会に参加の旨をお伝えください。】
http://www.kinse-kyoto.com/stay/