季の雲15周年記念 
mama!milk 演奏会

180501@季の雲630

photo : Toyomi Nakamura @ TOKI no KUMO 2012,5,12 岡田直人+竹俣勇壱 2人展記念
オープニングコンサート


季の雲より

季の雲では、3回目の演奏会。
今回は季の雲15周年の特別ライヴ。
あやしく美しい音色、大人の世界に迷い込む、時にあでやかな揺らぎどこから伝わってくるのか・・・
不思議な音に耳を傾ける。
二人の息はぴったりで、会場に居る者全てが惹きつけられるのです。
ぜひ、ご一緒に大人の夜を過ごしましょう。

【 Sake Bar + Cha’s(茶)Bar 】

mama!milk の演奏会後は、数名の作家さん達がバーテンダーになってくださいますよーー
( なんてスペシャルなBarなんでしょう )
また、アルコールが飲めない方には、お茶のコーナーをご用意します。
季の雲の前身は「Dining ちゅう’s Bar」だったことをご存知ですか。
ほんのひと時、知ってる人は昔を思い出しながら、知らない人は初めてのBarをお楽しみください。

Sake Bar : 金属・陶器など作家の方々
Cha’s(茶)Bar:横山晴美(好日居)
food:PASSO(イタリア料理)

有志の作家さんから、酒器をご提供いただけるようですので、気に入った酒器を見つけたら、
その器でお酒やお茶を楽しんでいただくことができます。

・4月28日 – 5月6日のGW中は、常設展が今までに増して、充実させ、皆様をお迎えいたします。
 この機会に、季の雲の常設を満喫してください。

出演

mama!milk
生駒祐子:アコーディオン
清水恒輔:コントラバス

会場

季の雲526-0031 滋賀県長浜市八幡東町211-1
Tel : 0749-68-6072
http://tokinokumo.com/ map

料金

ご予約 3,000円 (1ドリンク付き)
  • お席に限りがございますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

お申込

季の雲店頭、またはお電話でお申し込み、お問い合せください。

□ E-mailによるご予約・お問い合せ 
下記アドレスまで必要事項を明記の上、お申し込みください。

[ info@tokinokumo.com ]

1.件名 : 5/1 mama!milk
2.お名前(代表者のフルネームをカタカナを添えて)
3.郵便番号、ご住所、日中通じるお電話番号
4.ご予約人数、またはお問い合せ内容。

  • ご予約申し込みメール受信後、数日以内に受付確認のメールをお送り致します。
  • メール受信設定などでドメイン指定をされている方は、ご確認をお願い致します。
  • ご予約後のキャンセルは、場合により、キャンセル料をいただくことがございます。