Et l’conte continue 
そして物語は続く

pic : Yohei Cogi

刻一刻と変わる状況を見ながら、悩みに悩んで、熟考を重ねてきました。
まずは、告知させていただきます。

1月24日(日)、mama!milkのライブをCONTEにて開催いたします。

2020年、コロナ禍において、CONTEでは音楽の公演は一度も行いませんでした。CONTEで生の音楽が鳴ったのは、ランチ営業中に立ち寄ってくれた音楽家がギターと三線で弾いてくれた小さなライブと、店が閉まった後にたまに店主が遊びで弾くピアノの音色、そのくらい。
いつ、次は、CONTEでライブができるだろうと、半ば、夢を見るような気持ちで一年を過ごしてきました。
そして、できるのであれば、どのような形で実現できるのかを考え続けて、今日に至ります。

町に音楽が鳴ることを止めないために、まずは、mama!milkと一緒に、最初の扉を開けてみたいと思います。
mama!milkは、アコーディオンとコントラバスによるインストゥルメンタルのユニットです。静かに耳を澄ますことで立ち現れる音楽です。
歌がない代わりに、奏でられるその旋律から詩が聴こえてきます。
言葉を超えて、心が交わり、想像力を掻き立てる、いま、私たちはそんな音楽を必要としています。こういう時だからこそ響く、音楽の豊かさがあると信じています。

日曜日でもありますので、少し明るい時間から、夕暮れとともに。

・・・・・CONTE 店主

出演

mama!milk
生駒祐子:アコーディオン
清水恒輔:コントラバス

*定員に達したため、ご予約の受付を終了いたしました。

会場詳細

CONTE

〒903-0813 沖縄県 那覇市首里赤田町1-17
Tel:098-943-6239

http://conte.okinawa

お申込

ご予約は、CONTE店頭、お電話、メールにてお申し込みください。

  • 1月15日までCONTEは冬休みをいただいておりますので、その間はメールにてご予約ください。

 

□ E-mailによるご予約・お問い合せ
下記アドレスまで必要事項を明記の上、お申し込みください。

[ conteokinawa@gmail.com]

1.件名 :
2.お名前(代表者のフルネームをカタカナを添えて)
3.お電話番号
4.ご予約人数、同伴者のお名前、またはお問い合せ内容。

  • 感染予防策として、沖縄県のイベントガイドラインを基準に対策をして参ります。
  • 予約人数の制限、入口と店内数ヶ所へ消毒液の設置、入口での体温検査、換気の徹底、店内マスクの着用を条件とし、開催いたします。
  • なお、体調の優れない方は予約後のキャンセルも受け付けますので、ご連絡ください。
  • 県外より渡来されるアーティストとなりますので、空港でPCR検査の実施、陰性証明のもと開催いたします。このような状況でもあるため、公演延期の可能性もあることをご了承ください。
    その場合は、速やかにご予約のお客様にはご連絡差し上げます。

みなさまに安心してご鑑賞いただけるよう、万全の準備で開催する予定です。
どうぞよろしくお願いします。