麋角解〜さわしかのつのおつる
冬の演奏会 2022

冬菊の花咲く頃、白鷺美術の年の瀬の企画「麋角解―さわしかのつのおつる」展覧会、「Wandering olive trees」阿部充紘 写真展を二階ギャラリーにて開催いたします。

また同時企画にアコーディオン奏者の生駒祐子、コントラバス奏者の清水恒輔によるデュオ、mama!milk の演奏会を当会場一階で行います。

今節の写真展「Wandering olive trees」は、阿部が2018年にイスラエルとパレスチナでの旅の中で撮影したもので、写真の特性にある記録的な側面を持ちながらも彼の内にある機微や葛藤、美しさが生き生きと表現されています。

mama!milk は今年10月、金沢アートグミにて行われたカルテットでの演劇を想起させる演出が印象的でしたが、今回はmama!milkの根幹であるアコーディオンとコントラバスのみの編成で情感豊かでより濃密な世界をご堪能いただきたく思います。

年の瀬のひととき、皆さまとご一緒できますと嬉しい限りです。 ご来場を心よりお待ちしております。

白鷺美術主宰 巽 勇太

出演

[演奏]
mama!milk
生駒祐子 アコーディオン
清水恒輔 コントラバス

[演出]
白鷺美術

会場

shirasagi / 白鷺美術

〒920-0999 金沢市柿木畠 4-16
TEL 090-2090-4944
http://www.shirasagi-art.net/

料金

4,000円 (要予約)

お申込

下記アドレスまで必要事項を明記の上、12月26日、23時までにお申し込みください。

[ info@shirasagi-art.net ]

1.件名 : 「12/27 演奏会予約」
2.氏名(代表者のお名前、読みがなをカタカナフルネームにて)
3.お電話番号
4.ご予約人数、またはお問い合せ内容。

上記を明記の上、お申込みメール受信後、数日以内に受信受付のメールをお送りします。

メール受信設定などドメイン指定をされている方はご確認をお願い致します。
会場受付にて料金をお支払い頂いての入場となります。
お座席に限りがございますので、早めのお申し込みをお勧めいたします。
会場ではできる限りの感染予防対策をさせていただきますが、お客様にもマスクの着用と体調を整えてのご参加をお願い申し上げます。

出店

ひらみぱん  http://www.hiramipan.com

主催

shirasagi / 白鷺美術

 

同時開催

「Wandering olive trees 」
阿部充紘 写真展 / 麋角解 ~さわしかのつのおつる

[期間]
12月20日(火)〜1月8日(日)

[時間]
夜間 20時〜24時
昼間 13時〜18時  ※1月7日(土)、8日(日)のみ 
   12月21日(水)、23日(金)、27日(火)は演奏会入場者のみ閲覧可。

定休:12月26日(月)、1月1日(日)、2日(月)