麋角解〜さわしかのつのおつる
冬の演奏会

初雪の候、白鷺美術の年の瀬の企画、麋角解~さわしかのつのおつる / mama!milk 演奏会 を当会場一階にて行います。

本年は「Charede of a certain night」と題して、今秋にリリースされ、大変話題となっている新作アルバム「Charede」にまつわる一夜の物語をお届け致します。
先月に当主催でCharedeテストプレス盤によるレコードコンサートを行い、未だその余韻が冷めやらぬ中、今節はmama!milkのアコーディオン奏者、生駒祐子とコントラバス奏者、清水恒輔自らの演奏を、今回のために用意された演出とゆらめく蝋燭の灯りとともにご堪能いただきたく思います。
年の瀬、皆さまと共に過ごす大切なひとときとなりますよう。ご来場心よりお待ちしております。

白鷺美術主宰 巽勇太

出演

[演奏]
mama!milk
生駒祐子 アコーディオン
清水恒輔 コントラバス

[演出]
白鷺美術

会場詳細

shirasagi / 白鷺美術

〒920-0999 金沢市柿木畠 4-16
TEL 090-2090-4944
http://www.shirasagi-art.net/

料金

¥4,000

お申込

下記アドレスまで必要事項を明記の上、12月26日、23時までにお申し込みください。

[ info@shirasagi-art.net ]

1.件名 : 「12/27 演奏会予約」
2.氏名(代表者のお名前、読みがなをカタカナフルネームにて)
3.お電話番号
4.ご予約人数、またはお問い合せ内容。

・ご予約申し込みメール受信後、数日以内に受付確認のメールをお送り致します。
・メール受信設定などでドメイン指定をされている方は、ご確認をお願い致します。
・会場受付にて、料金をお支払い頂いての入場となります。
・本公演は十分なスペースを確保するため、お座席を制限させていただいております。早めのお申し込みをお勧めいたします。
・会場ではできる限りの感染予防対策をさせていただきますが、お客様にもマスクの着用と体調を整えてのご参加をお願い申し上げます。

出 店

ひらみぱん  http://www.hiramipan.com

主催

shirasagi / 白鷺美術